真実と善と美

 日常の中で、見たり聞いたりした事について書いています。

4年前の加茂市

4年前の統一地方選挙の時に書いたブログですが、結局は前市長の言う通りに中学校の部活等は地域移行に動き出しました。書いてあるとおり、AI導入によって人員削減は加速し、労働力は安く買い叩かれ、市場もドル円アメリカ次第という状況下にあります。観光産業から不動産から外国資本がなだれ込み、英語力がなければ自らの資本の切り売りすら出来ない状況です。地方の衰退の速度とその手当の速度を比べると、もう少し危機感を持つべきだと思います。「それ見たことか」と言いたいですね。

https://kentaros0113.hatenablog.com/entry/2019/04/30/225441